採用情報 正社員(管理部)

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正社員:管理部スタッフ

賃貸物件の管理運営業務です。
①入居者への対応:生活での相談対応、退去時の立会い業務など。
②オーナーへの対応:物件の定期巡回、メンテナンスやリフォームの提案・手配、家賃管理など。
まずは①入居者様への対応を覚え、次に②オーナー様への対応に携わっていただきます。
2つの基本を身につけた後は、新築プランの提案や売買にも携わっていただきます。

  • 募集職種

    物件管理スタッフ

  • 業務内容

    賃貸物件の管理運営業務です。
    ①入居者への対応:生活での相談対応、退去時の立会い業務など。
    ②オーナーへの対応:物件の定期巡回、メンテナンスやリフォームの提案・手配、家賃管理など。
    まずは①入居者様への対応を覚え、次に②オーナー様への対応に携わっていただきます。 2つの基本を身につけた後は、新築プランの提案や売買にも携わっていただきます。

  • 雇用形態

    正社員
    ※試用期間3ヶ月あり。「給与」をご参照下さい。

  • 応募資格

    学歴不問
    普通自動車免許必須(AT限定可)
    業界経験者・宅地建物取引士の資格保持者は歓迎!

    職種・業界未経験、第二新卒、新卒OK

  • 勤務地

    管理部
    ※転居を伴う転勤はありません。
    管理部

  • 給与

    月額25万円以上
    ※固定残業代26時間(3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
    ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
    ※試用期間中は、月給21万以上(固定残業代含まず。残業代は別途支給します。)
    ※入社3年目までは毎年1万円の自動昇給あり。

  • 勤務時間

    9:30~18:30(実務8時間)
    残業月15時間以下(年間平均)
    繁忙期3~4月は月30~40時間の残業がありますが、それ以外の時期は月15時間以下とほぼありません。

  • 福利厚生・待遇

    昇給1回(5月)
    賞与2回(7月、12月)
    社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    交通費支給(月3万円まで)
    自転車通勤OK
    時間外手当(超過分)
    役職手当
    資格手当(宅地建物取引士:月1万5000円~3万円)
    家族手当(配偶者:月1万円、子1人:3000円~5000円)
    社内研修会
    表彰制度
    社内懇親会
    資格取得・更新支援制度
    定期健康診断
    結婚・出産祝い金
    慶弔見舞金

  • 休日休暇

    4月~12月:週休2日制(毎週日曜・祝日・他シフト制)
    1月~3月:月4日以上(繁忙期のため、シフト制)
    会社カレンダーによります。
    年末年始休暇
    夏季休暇
    GW休暇
    有休休暇
    慶弔休暇
    特別休暇
    産前産後・育児休暇(取得実績あり)
    介護・私傷病休暇


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