採用情報 正社員(管理部)
正社員:管理部スタッフ
賃貸物件の管理運営業務です。
①入居者への対応:生活での相談対応、退去時の立会い業務など。
②オーナーへの対応:物件の定期巡回、メンテナンスやリフォームの提案・手配、家賃管理など。
まずは①入居者様への対応を覚え、次に②オーナー様への対応に携わっていただきます。
2つの基本を身につけた後は、新築プランの提案や売買にも携わっていただきます。
-
募集職種
物件管理スタッフ
-
業務内容
賃貸物件の管理運営業務です。
①入居者への対応:生活での相談対応、退去時の立会い業務など。
②オーナーへの対応:物件の定期巡回、メンテナンスやリフォームの提案・手配、家賃管理など。
まずは①入居者様への対応を覚え、次に②オーナー様への対応に携わっていただきます。 2つの基本を身につけた後は、新築プランの提案や売買にも携わっていただきます。 -
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月あり。「給与」をご参照下さい。 -
応募資格
学歴不問
普通自動車免許必須(AT限定可)
業界経験者・宅地建物取引士の資格保持者は歓迎!
職種・業界未経験、第二新卒、新卒OK
-
勤務地
管理部
※転居を伴う転勤はありません。
管理部 -
給与
月額25万円以上
※固定残業代26時間(3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間中は、月給21万以上(固定残業代含まず。残業代は別途支給します。)
※入社3年目までは毎年1万円の自動昇給あり。 -
勤務時間
9:30~18:30(実務8時間)
残業月15時間以下(年間平均)
繁忙期3~4月は月30~40時間の残業がありますが、それ以外の時期は月15時間以下とほぼありません。 -
福利厚生・待遇
昇給1回(5月)
賞与2回(7月、12月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(月3万円まで)
自転車通勤OK
時間外手当(超過分)
役職手当
資格手当(宅地建物取引士:月1万5000円~3万円)
家族手当(配偶者:月1万円、子1人:3000円~5000円)
社内研修会
表彰制度
社内懇親会
資格取得・更新支援制度
定期健康診断
結婚・出産祝い金
慶弔見舞金 -
休日休暇
4月~12月:週休2日制(毎週日曜・祝日・他シフト制)
1月~3月:月4日以上(繁忙期のため、シフト制)
会社カレンダーによります。
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有休休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後・育児休暇(取得実績あり)
介護・私傷病休暇
<<採用情報トップに戻る